1. HOME
  2. ブログ
  3. 2023年
  4. 7月9日第三回子分け会

7月9日第三回子分け会

7月9日第三回子分け会を行いました

一二回目同様 完売はもちろんの事ですが 今回は 色も変わり当歳魚らしい魚も居て 人気の魚には8名がジャンケンする熱戦となりました

また 2名の見学希望者の方が来られ その場で入会され 分譲魚もお持ち帰りされてました

流石に若い入会者が居られると 皆さん話も弾み 入札修了時間も 制限が掛かる程でした

一二回目の分譲魚も 良い魚が出来つつ有り 今年も楽しく品評会シーズンを迎えられそうです

8月6日は いよいよ日蘭佐賀赤ちゃん大会(研究会)です

日蘭佐賀では随時新規入会者を募集しております

今回入会の方も 敷居が高い 来れない時も有るから等 なかなか足を踏み出しきれずにいたそうです

そんな事でらんちゅうの道を諦めて欲しくないです

何か聞きたい事が有れば まず連絡頂けたらと思います

会長八木かずなり

09071674569

関連記事